2014年10月22日水曜日

明日でインターン40日目!

どもっ!
インターン425人目の進太郎です!

個人のアメブロは毎日更新していますが、
こっちのブログは誰が更新するねん!って感じなので、久々に更新します(笑)


最近は、来月にシカゴで開催されるRSNA(北米放射線学会)の準備に追われております。

RSNA
http://rsna.org/Annual_Meeting.aspx

毎日毎日、学ぶことが多くて本当に充実してますね!

特に、大学生活を「飲み」「ゲーム」「サークル(遊び)」に費やし、
エンジョイしていた僕のような怠慢野郎にとっては、毎日が濃すぎます。

まだ40日目なのに、1年くらいいる気がする(笑)


本当にすべての人に感謝です。


週末は野球に行ったり、アメフトに行ったり、毎週ダウンタウンに行っています(笑)


カブスのリグレーフィールド


ベアーズのソルジャーフィールド


今週末は、ブラックホークス(アイスホッケー)、来週はブルズ(バスケ)を見に行く予定です!

この4大スポーツは絶対見ると決めてたので!
出費はなかなか・・・

スポーツは何でも最高ですね!!
アメフトなんて、ルールも把握しきれてないし、知ってる選手もいなかったのに
大興奮でした!!!笑  泣きそうになった!!勝ったら泣いてた!笑

スポーツはやっぱりいいな~と思いました。
相撲とプロレスはつまんないけど(笑)

インターンも残り20日くらい。
インターン史上ダントツ仕事はできないと言われていますが、
底辺なりに悔いのないよう足掻いてやろうと思います。


それではまたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿