2015年8月27日木曜日

メジャー⚾️

今日でインターンも残り一週間になってしまいました。
一週間なんてあっという間なんだろーなと思っております。
先週は前のオフィスの片付けをしました。とても歴史を感じることができ、また人生で最初で最後かもしれないオフィスの移転作業を手伝わせていただき、ものすごく大変ではあったものの貴重な経験をさせていただきました。
また新しいオフィスに置く棚を日本でもおなじみの家具屋で購入したのを組み立てました!!最初は一つを完成させるのに一時間半近くかかりましたが最後には40分で組み立てることに成功しました。笑

先週は人生初のメジャーリーグを見に行ってきました。国歌斉唱は鳥肌がものすごく立つくらい感動しました。
カブス対タイガースです。もちろんカブスのベースボールキャップを購入!!地元ファンに少しは馴染めた感がありました。
試合内容はほとんどの得点がホームランで満塁ホームランを含む合計7本近くもみれたのでよかったです。ただその日は夜から急激に寒くなったので球場内の売店で記念にトレーナーを買いました。いいお土産です笑

最近では近くのフィットネスジムに無旅券を使って通い始めました。
日本のジムとは比べものにならないくらい大きい施設で多くの器具がありとても感動しました。
キン肉マンの人たちがたくさんいて自分が小さく見えました笑

そろそろお土産を買い終えないといけなくなってきました。
ただお土産を買いすぎて荷物制限に引っかからないかとても心配です笑

のこり一週間を切りましたがまだまだ頑張っていきたいと思います!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿