2017年7月24日月曜日

誕生日パーティー🍰

こんにちは
Emiです。

シカゴは先週オフィス周辺で豪雨があり、
一時停電になりましたが、
みなさんはいかがお過ごしですか?

夏も本番、
暑さに少しやられている私ですが、
ITAでは
日々新しい発見、楽しい事がたくさんです。

昨日は一緒に仕事をさせていただいてるインターン生の子のお誕生日!
残念ながら昨日は日曜日でオフィス出勤はなかったので、
ITAでは金曜日にちょっとしたバースデーサプライズを♪


日本のケーキがシカゴで食べられるとは知らず、感動。
やっぱりイチゴのショートケーキは美味しいですね。
日本の甘さ控えめの生クリームも最高です♪


(ちなみに#hbd2UはHappy Birthday to Youと読みます)

シカゴでのインターンもあと少し。
吸収できるだけ吸収して
最後まで、全力でインターンできたらいいな、と思います。

では
今日はこのへんで
Have a great day!


0 件のコメント:

コメントを投稿