2015年12月26日土曜日

メリークリスマス‼‼ Merry Christmas!! 


メリークリスマス‼!! みなさんいかがお過ごしでしょうか。申し遅れました、わたくし大阪の関西大学から(コテコテ)やってまいりました、リンダと申します。新しくインターン生としてお世話になります故、なにとぞよろしくお願いします。ちなみに性別は(ギリギリ)女でお顔のほうは仲間由紀恵におカメを張り付けたような。。。お顔。

それよりもですね!メリークリスマス!今年のアメリカは各地、例年よりかなり暖かい 、所々で雪のないGreen Christmasとなりましたが、たまにはいいですね。シカゴのダウンタウンも暖かい日が続いております。

みなさまも体調などお気を付けて、お過ごしください。とか言ってる間に2016年はそぐそこですね...

写真はジョンハンコックビルディングのクリスマスツリーでございます!ロマンチックですね~、では、よい週末を!





アメリカとビジネスしよう!
http://chicago.dgblog.dreamgate.gr.jp/

- Japan Division of USA, Inc. & US Division of Japan, Inc.- "Global Sourcing Agent" Technology & Business Service Provider -
『ニッポンのアメリカ事業部として』 シカゴをベースに商社・リサーチマーケティング・技術支援をはじめ総合ビジネスサービス を提供するベンチャーを運営


0 件のコメント:

コメントを投稿