2017年6月20日火曜日

シカゴダウンタウンをぶらり旅♪ Part2


こんにちは

Emiです。



今回はぶらり旅パート2ということで、

まずはこの写真




Alder planetarium です!
(真ん中に私が写ってしまっていますが...)

中にはシアターが幾つかあって、

なんと6つものプログラムを上映していました。

今回私が見たのはPlanet Nine

日本のプラネタリウムとは少し違うテイストで、

とても面白かったです。

展示エリアには
アポロ11号に関する展示もありましたよ。

その後はプラネタリウムがある公園の中をぶらり♪
近くには水族館と美術館もありました。

そして、
今回のぶらり旅で私が一番気に入った場所はこちら。


公園の一角に小さなビーチがあって
みんな楽しそうに泳いでいました。
残念ながら私は水着を持っていなかったので泳げませんでしたが、
しばらく景色を楽しみました。


次に訪れるときは
必ず水着持っていきますっ!




ではでは、
今回はこの辺で。
次回はぶらり旅編最後です。

Have a great day!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿