2016年4月6日水曜日

初めまして🌸


初めまして。
来月より、ITAインターンシップ参加を希望しております、Anzuと申します。
どうぞよろしくお願い致します。

ITAのウェブサイトを始め、岸岡社長のブログ、こちらのブログを拝見させて頂きながら、これから始まる自分の挑戦に、不安期待で一杯です!!

第一回目の投稿という事で、今回は簡単ですが、自己紹介をさせて頂きます^^🌸

昨年の夏、同志社大学を休学し、自己手続きでアメリカに一年間の留学に来ました!
同志社大学では、経済学部、ITゼミを専攻し、現在は、サウスダコタ州(知らない人も多いかと思いますが、とても素敵な所なので、今後ここの魅力をたくさんレポートします!)でジャーナリズムの勉強をしています!

好きな事は本当にたくさんありますが、特にヨガ料理がマイブームです!アメリカの大きなキッチン、大きなオーブン、大きな冷蔵庫を見た途端、「ここで料理をせずに帰るなんてできない!!」と、日本ではバイト尽くしの日々で、できなかった料理を現在は極めております今後、レシピもUPさせて頂くかと思います!(笑)ヨガは、週末にイラン人の友達に教えてもらっているのですが、思ったよりもハードで、新陳代謝が悪い私でも汗をかきます。目標は、継続です!!!

音楽も好きで、高校と大学はバンドを組み、ギターをしていました!(^^)!全くの趣味程度ですが(><)ライブなども大好きです!Mroon5Boyz2menoasisTaylorSwiftNellyUsherJustinBieberなどなど!邦楽では、浜崎あゆみのファンです!

そして、一番好きな時間は、日が昇る前に起きて、ブラックコーヒーを飲みながら新聞を読むことです
渋くて自分でも笑いますが、「本当に幸せだなぁ」と思ってしまうので相当好きなんだと思います。まだまだ英新聞は、読むのに時間がかかりますが・・・。インターンシップまでに英語力をもっともっと伸ばすのも山ほどある自分の課題の一つです(*_*)

それでは、今回は、このあたりで失礼致します。最後まで読んで頂きありがとうございました。

恐縮ですが、もしよろしければ、Facebookの方もよろしくお願いします https://www.facebook.com/ooa.n.bye.bye   
ITAのインターンシップや留学についてなど意見交換ができると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿