2016年7月16日土曜日

テイスト オブ シカゴ!!


こんにちは、Anzuです

先週末の話になりますが・・・。
シカゴのビックイベント、
Taste of Chicago に行って参りました!いぇーい





シカゴ名物が楽しめるこちらのイベント!
私は最終日(5日間開催)に訪れましたが、
この日も沢山の人で大盛り上がり~
どのお店の前にも行列でした!


私がエンジョイした食べ物:) 
 1. BBQリブ(Robinson's No. 1 Ribs
. チュロスケーキ(Churrofactory)
3.チーズケーキ(The Eli's cheesecakeco.)
4.ジェラート(Franco's Ristorante)
5.ラビオリフライ(Punky'sPlzza&Pasta )
6.ビーフカツ(Ricobene's on 26th street)

どれも本当に美味しかったです:)✾✾
とりわけ、個人的におススメは1番と2番です!



*お店の横では水球のPRも





ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿