2016年7月1日金曜日

SNSの反応!


こんにちは、Anzuです🌸
あっという間に2016年も上半期が終わり(*_*
7月が始まりました!

 
ITAでSNSでのPRのお手伝いを始めて以来、
LinkeInFBInstagramTwitter
それぞれでインサイトも参考にしながら
投稿の反応をうかがっていますが、
少しづつ結果が数字に現れてきました。

例えば、ITA, IncFBのリーチ数、
6月10日あたりと比べると6200%アップに。
まだまだ足りない数字、貢献度ですが、
確かに効果が出てきていると思うと嬉しいです!
ありがとうございます。

また、本日、光栄にも、
ある企業家社長様がITAに御来社された際に、私もお話させて頂いたのですが・・・
その方の義理の妹様がなんと、


できる100の新法則 Instagramマーケティング」(2016/03)や「インスタグラム・マーケティング入門」(2015/10)の本を出版された、
インスタで超有名な方だということで、大変貴重なお話をお聴きできました。
技術を私も盗んでいかなければ!
継続して頑張ります

そして、最後に私事ですが、趣味でしているクックパッド
私が載せていたある裏ワザレシピと類似したレシピがテレビで紹介されたとかで・・・
私のレシピにもつくれぽがどんどん入るようになりました:)わぁお
テレビの効果はすさまじいと改めて実感。

それでは失礼致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿