2015年6月22日月曜日

Chicago Black Hawks


先週の月曜日にシカゴに拠点を置く、シカゴブラックホークスがスタンレーカップを制し、見事優勝いたしました。

その模様をバーにて見ていましたが、店内は大盛り上がり。
圧倒されました。。。



その後日ダウンタウンにて、パレードが行われたのですが、その際も多くの人々で街は賑わっていました。


パレード会場のソルジャーフィールドには入れずとも、外観だけは見ようと人ごみの中をかき分け会場まで行こうと思いましたが、途中で断念。
あまりの人ごみの流れに途中で進むことが出来ませんでした。

しかしながら、町中でスポーツチームの優勝を祝う文化、非常に素晴らしく感じた先週の1週間でした。

アメリカとビジネスしよう!

- Japan Division of USA, Inc. & US Division of Japan, Inc.- "Global Sourcing Agent" Technology & Business Service Provider -
『ニッポンのアメリカ事業部として』 シカゴをベースに商社・リサーチマーケティング・技術支援をはじめ総合ビジネスサービス を提供するベンチャーを運営


0 件のコメント:

コメントを投稿