2015年5月11日月曜日

シカゴ入り


昨日ようやくシカゴ入りをすることができました。
シカゴの印象はとにかく広大。そして緑が多く、すごく気持ちの良い場所です。



到着してすぐに、岸岡様が迎えに来てくださり、シカゴを案内していただきました。
また、夜にはインターンOBの官僚の中谷様とこちらで勉強に励んでいる林様にお会いすることができました。お二人とも自信と謙虚さに溢れておりました。インターン終了後、私もお二人のような人間になれるようにと気が引き締まりました。


そして、今日も岸岡様にシカゴを案内してもらい、ジムにも行かせていただきました。また、早速いろいろとご馳走になっております。休日にも関わらず、私のために時間を使ってくださった岸岡様にほ本当に感謝です。


ホームステイ先も今までのお家の中でも1番のステイ先と感じています。ホストマザーの大塚様は非常に優しく、気さくな方です。また、自分の部屋も10畳以上の広さで、しかもダブルベットという贅沢な部屋に格安で泊まらせていただいております。


といった感じで、周りの方々のおかげで、これから充実した生活が送れそうです。
では、明日から始まる本格的なインターン。気を引き締めて参ります。

アメリカとビジネスしよう!
http://chicago.dgblog.dreamgate.gr.jp/

- Japan Division of USA, Inc. & US Division of Japan, Inc.- "Global Sourcing Agent" Technology & Business Service Provider -
『ニッポンのアメリカ事業部として』 シカゴをベースに商社・リサーチマーケティング・技術支援をはじめ総合ビジネスサービス を提供するベンチャーを運営




0 件のコメント:

コメントを投稿