2015年5月21日木曜日

Robot revolution


こんばんは。
シカゴは急激な冷え込みで白い息も出るくらいですが、
いよいよ明日Robot Revolution ということで、会場は非常に熱いです。





様々な方がシカゴに集結しており、普段会えないような方とも多くお会いすることが出来、本当に貴重な時間となっております。

会場には、様々な種類のロボットがズラリと並んでおり、高い技術力に驚くばかりで、本当に目玉が落ちそうです。

ITAが支援させて頂いているTOPY様のSURVEY RUNNER も多くの外国人の方を驚かせており、日本人として、誇らしく思っております。

是非とも皆様にも見て欲しいのですが、本日は関係者のみのお披露目だったので、明日また更新したいと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿