2015年5月1日金曜日

残りのNY生活


立命館大学の山中良太です。NYでの生活も残り10日となりました。

TOEICの試験も終了し、今はインターンへ向けて必死に与えられた課題に取り組んでおります。私自身、これまでのインターン生の方々と比べ、知識と能力が劣っております。これから、前インターン生の方々に連絡を差し上げることが多々あると思います。その時はご返信下さいましたら、幸いです。何卒宜しくお願い致します。

そして、最近はこれまで行くことが出来なかった場所に多く訪れております。
先週は語学学校の授業にて、アメリカ自然博物館へ行って参りました。





こちらは映画のナイトミュージアムの舞台にもなった博物館です。中はとても広く、動物や植物、また恐竜の展示物を見る事が出来ます。さらに、展示物の横にある解説文も易しい英語で書いてありましたので、英語力がまだまだの私でも理解する事ができました。また、入場料の推奨価格は22ドルとなっていますが、公立の博物館ですので1ドルで入る事ができます。

そして、昨日は夜のタイムズスクエアへ行って参りました。ニュースでもよく見る場所です。平日の夜にも関わらず、多くの人々で賑わっておりました。





ストリートパフォーマーやコスプレをした人などが沢山おりますので、ただ歩くだけでも楽しむ事が出来ました。

では、残り10日のNY生活ですが、課題を全力で取り組みつつ、楽しみたいと思います。また、近々、 bound to bound にて初めてNYに滞在する人に向け、書いた記事が投稿されると思いますので、ご覧頂けたら嬉しく思います。

アメリカとビジネスしよう!
http://chicago.dgblog.dreamgate.gr.jp/

- Japan Division of USA, Inc. & US Division of Japan, Inc.- "Global Sourcing Agent" Technology & Business Service Provider -
『ニッポンのアメリカ事業部として』 シカゴをベースに商社・リサーチマーケティング・技術支援をはじめ総合ビジネスサービス を提供するベンチャーを運営

0 件のコメント:

コメントを投稿