2016年6月12日日曜日

PR力!


こんにちは、Anzuです🌸

今週は、主にSNSの運営を含むPRを担当させて頂きました。

6月に東京で行われる機械要素技術展に向けての、SNS用PR画像、配布用ポストカード、さらにFBLinkedinでのイベント作成などを行いました。数々の新たな発見と学びがありました。視覚的インパクトの絶大的効果、更に、動きも加えることで得られる迫力を実感致しました。

また、ITA sec Instagramのアカウント(username: itasecretary)も作成致しましたので、是非ご登録下さい!これから、こちらの更新も行っていきたいと思います。SNSを使いこなせるのは当たり前。PRの大きな武器として、駆使していけるよう、技術を磨きたいと思います!


会社周辺にある噴水🌸

Anzufacebook: Linkedin: Instagram : Twitter

0 件のコメント:

コメントを投稿