2016年6月5日日曜日

グローバルな人材とは


こんにちは、Anzuです🌼

昨日は、 TOMODACHI-Mitsui & Co. Leadership Program のイベントに参加させて頂きました。パネルディスカッションを始め、アメリカと日本の架け橋となっていらっしゃる、また今後さらにご活躍されるだろう方々の姿勢から本当に多くのことを学ばせて頂きました。

こちらのイベントに参加させて頂くにあたって、事前にパワーポイントの資料の作成に携わらせて頂いたのですが、その間も、沢山のことを教えて頂きました。求められるグローバル人材とは何なのか。また、日本と他国を比較し、日本に足りないもの、反対に強みを知って、自分はどう行動すべきなのかを考えさせられました。


本来ならば、とても出会えないような方々とお話させて頂ける機会を与えて頂き、本当に感謝です。ありがとうございました。

それでは、失礼致します
              Linkedin: linkedin.com/in/anzu-imuta-21303311a/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿