2016年6月8日水曜日

お疲れ様でした🌸


こんにちは、Anzuです🌸

ほとんど同じ時期に私と一緒にITAインターンシップをスタートされたYukiyoさんが、先週末に、修了されました。お疲れ様でした・・・!短い間でしたが、いつも私を助けてくれて、沢山の事を教えてくれてありがとう。アメリカと日本の文化の違いも改めて実感できました。

今週は、月曜日からシカゴはお天気でした!私はホームステイ先のお家から毎朝歩いてITAシカゴ本社に通っています!池や芝生が本当に綺麗で、お天気の日にはとても気持ちの良いお散歩ルートです🌸
ただ・・・。
昨日は、いつもとちがうルートを通った所、道に迷ってしまい、皆様にご迷惑をおかけし、大変反省しております・・・。

今日は、行きも帰りも迷わずに無事に辿り着きました:)



こちらのご家族(白鳥の子供たちが本当にCuteです!)にもお目にかかれてHAPPYな一日のスタートでした!;)

それでは、失礼致します
    Linkedin: linkedin.com/in/anzu-imuta-21303311a/

0 件のコメント:

コメントを投稿