2016年6月16日木曜日

日本祭り2016


こんにちは、Anzuです🌸

先週の土曜日に、Japan festival 2016 Chicagoに行ってまいりました!
1998年以降、毎年6月にシカゴで開催される(東日本大震災発生の2011年を除く)日本祭り、伝統的な日本文化、また、個人の強いメッセージが感じられる素晴らしい催しものでした。

日本食を初め、着物、習字、折り紙、茶道、生け花、などなど、改めて日本文化の美しさを感じることができました。

こちらは、お野菜に彫刻をほどこしたもの・・・



こちらは、ダンスと絵のコラボレーションパフォーマンス・・・



日曜日には、ウィスコンシン州のミルウォーキーに、ビール工場見学と野球観戦に誘って頂き、私も参加させて頂きました

ミラービール工場は、1時間ほどのガイダンスつき、フリービール!!最高!とても楽しかったです。


野球観戦は、見事ミルウォーキー・ブルワーズの勝利で大盛り上がりでした!
とても楽しい週末を過ごすことができました!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿