2016年6月21日火曜日

1ヵ月。


こんにちは、Anzuです🌸
 
 私のITAでのインターンシップが始まって、早くも1ヵ月が経ちました。数々の出会い、初めての経験をさせて頂きながら、奮闘中です(*_*)沢山の方に感謝が絶えない日々です。

先週金曜日に、大手新聞社で記者を、また、シンガー&ピアニストとしても活躍されていらっしゃる方を訪問させて頂きました。

お話させて頂く中で、その方のプロとしての姿勢、生き方の魅力を感じました。同時に、厳しくも有り難い、数々のアドバイスを頂き、週末時間をかけて改めて自分自身を反省することができました。自分自身が夢や目標に対してどこまで真剣なのか、足りないものが嫌ほど見えてくるとともに、今できること、後悔しないためにはすべきことが自分なりに見えてきました。

最後におっしゃってくださった、「未来は明るい!」という言葉がとても印象的でした。絶えず問い続ける姿勢と努力の価値を教えて頂きました。このような貴重な機会を頂き、本当に感謝しています。

頑張ると言ったからには、頑張らないと!



ところで!
昨日は、90度を超える暑さの中、夕方から近くの森林(1周12マイルのジョギングコース)でウォーキングとジョグで10マイル(16キロ)に挑戦、コンプリート:)!暑くて倒れそうでした。ここ最近で一番運動しました~(*_*)自分の中では達成感。


それでは、今週も宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿