2014年7月25日金曜日

インターン生の休日



こんばんは!シカゴは夜中、夏とはいえ陽が落ちると涼しいです。


本日のお相手も前回に引き続きTaishiです!



さてさて、今日は普段インターン生が休みにどのような事をしているのかをお話しようと思います。




アメリカは広大な土地なので遊びにいくのも一苦労です。 車の運転が出来る方がいると心強いです!!!




現在インターン生は私を含め3人なのですが、みんな行動力がすごいです!

こないだはDowntownにてピクニック、視察、クルージング、そしてバーで一杯やるという予定がぎっしりの1日を過ごしました!




ポーランド料理を購入しミレニアムパークの芝生でピクニック!














目的地への移動は船で川を通っていきます!





こちらはナイトクルーズで見た夜景!






実は水曜日と土曜日は花火も見れるのでこれからインターンに来る人は是非!










平日はしっかりお仕事をした分、休みの日には息抜きもしっかりです!



やはりメリハリは大事ですね!










0 件のコメント:

コメントを投稿