2014年7月23日水曜日

I.T.Aはこんなところ!

おはようございます。本日の執筆を担当しているTaishiです! 





イギリスの大学で勉強しており、夏休みを利用してこちらで1ヶ月の間インターンをしています。




これからインターンを始める皆さんに少しでも職場の雰囲気が伝わればなと思ったので、I.T.Aの紹介をさせていただきます!










まずはこちら、インターン生が普段の仕事で使用するデスクです!


自分のpcを使う方が多く、基本的においてあるデスクトップの出番はあまり無いですね。





ちなみに、
I.T.Aの社員さんも同じスペースでお仕事をするので英語でお話する機会は多いです!







社外での活動も多く、社長や他のインターンの方との視察や企業訪問もあります!






こちらの写真はシカゴ北部にあるNorthwestern大学への訪問をした時のものです!















オフィス内外で、社長や会長、社員の方や他のインターン生、訪問先の企業の方たちから色々なお話が聞けます。




インターンでは英語力の向上はもちろん、仕事をするとはどういう事なのか、何を求められているか、など実践を通して考える事も増えます。




これからインターンにいらっしゃる皆さんも新しい発見があったり、色々なところに興味がわくと思います。


ぜひともI.T.A での経験を後々の人生に活かしてください!!







周囲の雰囲気が気になる方は

660 Fargo Avenue, Ekl Grove Village, IL 60007 で地図検索をどうぞ!









0 件のコメント:

コメントを投稿