2015年2月11日水曜日

ダウンタウン散策

どうも、こんにちは!
インターン生のYukiです(^^)/
ここ少し日数が空いてしまいましたが、また書いてこうと思います。

そんなことを言っても僕のインターンシップも今週で終わりですが(笑)


さてさて、今日のトピックは

「ダウンタウン散策」

です。


実は僕はインターンシップでシカゴに訪れる前に
友人と旅行でシカゴに訪れたことがありました。
なので、その時にダウンタウンを観光したので
インターンシップが始まってからはほとんど観光してなかったです。

ですが今週で帰国するということもあり、お土産をゲットしなくてはならないので
しぶしぶダウンタウンに行ってきました(笑)

お土産は無事にゲット。
ミントチョコレートとBath&body worksのボディーソープ

せっかくダウンタウンに行ったので、街を歩き倒しました!!
(推定10マイル)

美しいミシガン湖を見ながら優雅に散歩
と思いきや
まさかのこれ。
 



湖が凍っている。
鳥が湖に立っている姿もなかなかシュールですね。

ホントはこんな感じのことを想像しながら歩くはずだったのに・・・




これは去年の五月に撮った写真です(笑)

僕の個人的な意見ですが
シカゴは観光したい街というよりも
ぜひ住んでみたい街だと思います!!

町並みはとてもキレイで、便利。
ミシガン湖を眺めながら毎日ランニングすることにも憧れますね(笑)
冬は少々さむいですが。。。


観光の締めには
シカゴの名物フード!!

シカゴドッグ!!!

なぜかホットドッグの上に大きなピクルスが乗っています(笑)
ものすごく食べにくいですが、なかなかおいしいですよ(^-^)


ではでは、本日ここらへんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿