2015年2月18日水曜日

NYから


Yukiさんから引き継ぎました。
山中良太と申します。

ITAでは5月中旬からインターンをさせて頂く事となっており、それまでNYの語学学校にて語学力を鍛えております。
NYには今週の日曜日から来ており、不慣れな事も多くまだ色々とばたついております。

NYは日本に比べ、非常に寒いと感じております。自分が今まで体感した中で一番とも言える寒さでございます。今朝、語学学校に行こうと外に出てみると一面雪だらけ。




九州で育った私にとってこの状況は、嬉しくて遊びたくて仕方がありませんでしたが、堪えて学校に向かいました。

クラス分けテストも終了し、明日から本格的に授業が始まります。
インターン時に語学力で足を引っ張らないように必死に勉強を頑張らせて頂きたいと思います。

また、インターンまで近況を報告しますので、ご覧頂けましたら、嬉しく思います。

リモートインターンシップがスタート致しました。
”グローバル人材育成・グローバルインターンシップならアメリカはシカゴのアイティーエー!” http://chicago.dgblog.dreamgate.gr.jp/c1989.html

0 件のコメント:

コメントを投稿