2015年2月14日土曜日

驚愕。

こんにちわ。
インターン生のYukiです!!

前回のブログに書いたように今日が最終日でした。

最終日はシカゴ中をせわしなく動き回り、いろんな方にお会いしました。


そんなこんなして会社に帰り、ゲストが来るということでお待ちしていたら
なんとそのゲストが
オバマ大統領直轄の組織、White house Initiaive
のシニアアドバイザーの方だした(笑)


「最近、オバマ大統領どうなの?」
という会話があり、もう驚愕(笑)

お名前を出すことはできませんが、とても優しい方で、フランクにお話をしてくださりました!

ITAのインターンではこんなびっくりすることが稀にあるみたいです(笑)



ではでは。
おそらく次が最後のブログになると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿