2015年2月4日水曜日

紅茶派

こんにちは!
インターン生のYukiです




前回のブログに書いたように、冬のシカゴは寒いので
暖かい飲み物がなくては仕事もできません(言い訳)





そんなわけで、僕は普段あまり飲まないのですが
毎日、紅茶を飲みながらインターンに励んでいます!





岸岡社長をはじめ、多くの方がコーヒー派だと思いますが
僕は紅茶派です



なぜ紅茶なのかと言うと


・紅茶にはコミュニケーション能力を高める作用がある
・リラックス効果がある
・想像力を高める効果がある



という理由です。
これは紅茶を飲み始めてから、なんの気なしに調べてみたら
発見したことなので、完全なる後付の理由ですが(笑)



みなさんもクリエイティブな仕事やリラックスしたいときには
コーヒーではなく、紅茶を飲んでみてはどうですか?



岸岡社長は今後のインターン生には積極的に紅茶を飲んでもらうそうです(笑)



DAY&DAY 100袋入り
毎日たっぷり飲める渋みおさえめブレンド。そのやわらかな味わいをお楽しみください。




上の写真はITAが懇意させて頂いている日東紅茶さんのDay&Dayという紅茶です!
みなさんぜひ、紅茶は率先してDay&Day を飲みましょう(笑)




Amazonで買えます


では、また次の投稿で。




0 件のコメント:

コメントを投稿