2014年8月12日火曜日

インターン生の週末 ~Eri編~


こんにちは。
本日はEriが執筆いたします。しばらくぶりです。

今週はついに私にとってITAで過ごす最後の週になりました。
残り少し、気を引き締めて頑張りたいです!

そんなわたしはと言いますと、実は現在筋肉痛に襲われております。
と言いますのも、先週末は私にしては珍しくたくさん歩いたのです。


アメリカって車社会なのですが、
たくさんの人がウォーキング、ジョギング、自転車、水泳…と運動する社会でもあります!

そのため私たちの住むareaの森林公園は、土日になるとエクササイズをする人でいっぱい。

日本にいたときは、ウォーキングしようとあまり考えなかった私ですが、
アメリカにいると、周りに感化されてエクササイズにも魅力を感じるようになります。

というわけで
先週末は周辺の公園の中でも最大級と言われる通称”Busse”に行き、
1周12キロのコースを歩いてきました!
これがBusse

最初は順調に社長さんと話しながらスタートしたウォーキングでありましたが、
5キロほど過ぎた時点で私はだんだん無口になり笑、
社長さんとの差も開き、
ウォークマンに助けらながらひらすら歩くということが続き、
最終的には約2時間半かかって完歩いたしました。

なんせ身軽に歩きたかったので、所持品はお水とウォークマンのみ。
本当に歩いたの?と聞かれれば証拠写真がないのですが…

本当に歩きましたよ!!!
ちなみに前日は巨大ショッピングモールWood Fieldからお家まで6キロの道のりを歩いております。

というわけで先週末はたくさん歩きました。

運動するとやっぱり気持ちがいいものですね!
日本に帰ってもウォーキングをしようと気合だけは十分ですが、
日本って尋常じゃなく暑いよなぁって今から若干弱気になっています…。


はい、今日は筋肉痛のEriが担当いたしました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿