2014年8月21日木曜日

Eriさんお疲れ様でした

 
こんにちはITAインターンのSatoshiです。
 
 
本日は先週金曜日にインターンを修了されたEriさんについて書かせていただきます。
 
 
 
左から2番目がEriさんです。
 
 
EriさんはKeisukeさんと同様に交換留学で大学の授業を修了したのち
日本帰国前にITAでインターンをということでインターンに参加された方の一人で
期間は6月中旬頃から8月中旬の約2ヶ月間インターンとしてITAをもりあげてくれました。
 

私がITAでお世話になって以来はじめての女性インターンで、
最初は男性ばかりなので息苦しそさ等を感じないか心配しておりました。
 
しかし、ふたを開けてみればすっかり馴染みながら
インターン生活を送っていらっしゃいましたね。笑
 

会長、社長、社員の方々、インターン含め男性ばかりでしたが、
非常に気さくに話してくださる方が多いのでそれが彼女にとって
よかったのではないかと今では思います。
 

私も彼女には沢山助けていただきましたし、
いろいろお話したので帰国は寂しい限りです。。。
本当にインターンお疲れ様でした。
また日本でみなさんで会いましょう!!!
 

今海外でインターンを考えていらっしゃる女性の方も
彼女にコネクト頂き、質問を頂ければ男性からは得られない
貴重な情報、彼女がインターンを通して得た経験の話などが
ゲットできるかもしれません。

また本人と直接コンタクト、、、はという方が見えましたら、オンラインサロンSynapseを開設いたしましたので、まだ使い方が私どもも不慣れですが、そちらからコンタクトしてみてもいいかもしれません。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿